ライフワークで暮らす

ライター、タロット占い師、ムビラ弾き♪私のライフワーク”伝えること”が、少しでも「生きること」「生きていくこと」のお役にたてたら幸いです。

ライター

執筆しているサイト紹介「メンズクリア」

投稿日:

webライターをしています。

さまざまなジャンルで執筆してきましたが、中でも多く執筆してきたのが「脱毛」でした。

脱毛サロンやクリニックを紹介する記事の依頼が多く、今までに脱毛メディアの専属ライターにもなりました。今はそちらのメディアが休止状態なのですが。

最初は女性の脱毛記事を執筆していましたが、最近はメンズ脱毛記事の需要が増えているようです。

そこで今回は、私が執筆し始めたメンズ脱毛サイトの紹介をします。

その名も「メンズクリア」!



スポンサーリンク

女性脱毛記事とメンズ脱毛記事について

自分が女性なので、女性が脱毛サロンやクリニックに通う気持ちはわかります。

  • ムダ毛がないツルスベ肌になりたい!
  • ムダ毛が生えていたら、オシャレしても台無し
  • 処理するの面倒
  • 自己処理ではきれいにできないし!

だから、女性が脱毛に取り組む気持ち、通うならどこがおススメなのか、いくらかかるのか、気になるのはすごくわかるんです。

 

しかーし。メンズ脱毛。

正直、言います。ここだけのお話。

男性はムダ毛が濃くてもいいのではないでしょうか。

無精ヒゲ、カッコいいです。

胸毛が生えているくらいのほうが男っぽいです。

これって、私だけの異常な感覚なのでしょうか。

 

このような想いを抱えながら、

「男性のムダ毛は女性からの好感度を下げます」

「8割の女性は、男性のムダ毛を嫌っています」

などと書かなくてはならない……

だから、⇒「脱毛して、ムダ毛を処理しましょう!」となるのですが。

ライターのジレンマですね。

 

が、しかし。

例えば、

  • ヒゲが濃くて、一日に何度も剃らなければならない
  • 人と接する仕事をしているので、清潔感を与えたい

という悩みはわかります。

女性のムダ毛処理と同じく、男性のヒゲやムダ毛の処理も、気にしなくてもよくなりたいですよね。

うん、それならわかる。本気でメンズ脱毛、推せます。

「メンズクリア」のコラム

メンズクリア」には、コラムのコーナーがあります。

そこで私も執筆をさせていただいています。

記名記事ではないため、どの記事とはいえないのですが。

 

コラムのコーナー、コチラです。

https://mens-clear.com/articles

今、ちらりと見ただけでも興味深いコラムがたくさん。

例えば、ヒゲの脱毛をするといっても、どういう形にするか、デザインを考えなければなりません。

そんなお悩みにも、こたえるコラムが。

また、サロンやクリニックに通わず、ムダ毛処理をする方法の紹介まで!

 

ライターの立場からいうと、しっかりとした監修がついているので、思い込みで間違った情報を伝えることなく済むのは、とってもありがたいことです。

「メンズクリア」全国展開中

メンズクリアは2019年8月現在、全国に12店舗展開しています。参照

  • 勧誘なし
  • 男性専門

なので、初めて脱毛をする人でも安心。

さらに魅力的なのは、リーズナブルな料金です。

男性で脱毛が気になっている方は、一度、サイトをチェックなさってみてください。

全身脱毛も、気になる部位だけ脱毛もできますよ☆

こちらをチェック!⇒「メンズクリア



ライター、タロット占い師、ムビラ弾き♪
複数ブログ運営中!更新報告はtwitterから!フォローお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ライター

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

混乱不要!ニーズに合わせるwebライティングの文章術

webライティングにおいては、美容ジャンルの記事を書くことが増えています。 美容ジャンルの記事のターゲットは女性のことが多く、求められるのは「やわらかく、わかりやすい文章」。 文章を書くことは今までも …

PVモンスターは稼げる?稼げない?執筆を通して得たこととは

数か月前に「PVモンスター」の存在を知り、登録して執筆してみました。 ↓PVモンスター↓ PVモンスターってなに? 稼げるの? 執筆してみてどうだった? について、綴ります。 ※PVモンスターは201 …

6人でリレー小説、執筆裏話と成功させるコツ

先日のnoteで、「リレー小説をした裏話を書きます」と綴りました。 有言実行! 創作裏話とリレー小説を成功させた秘訣について書きます。 結論からいいますね。リレー小説を成功させる秘訣は次の通り。 ★メ …

セルフブランディング「あなたの”一生懸命”を応援します」

(作画:あたし) このイラスト(漫画)とは、まるで関係ないのですが、先日の歯痛がまだよくなりません;; 歯医者さんに行っても、虫歯ではないので、 「どこが痛いのかわからない」 と言われ、痛み止めを飲む …

「本当にやりたいこと」に気づける方法!

Lancer of the Year 2019 「自分らしい働き方」実践者たちの祭典に参加してきました。 たくさんの人たちの熱気にクラクラしましたが、学べたこともたくさん。 中でも、トークセッションの …



スポンサーリンク

管理人:mari(@Ruca_moon)
ライター、編集、企画、イラスト描き、タロットカード占い師、ムビラ演奏♪ 書いて描いて占って弾きます♪ 複数ブログ運営中☆
クラウドワークスID:wind888

もっと活動内容がわかるプロフィール

◎WEB占い
「ココナラ」出店中☆
お悩み相談&タロットカード占いいたします 心を軽くして、より良い方向へ向かえるお手伝いをします☆



スポンサーリンク