自由に自分らしく生きていく

緊急入院を経てやっと自分らしく生きられるようになりました。体験からの学びをシェアすることが、少しでも生き苦しさから放たれ、自由に自分らしく生きていくことのお役にたてたら幸いです。☆寝たきりから回復中ライター・校閲、心理カウンセラー、ムビラ弾き♪

クラウドソーシング

クラウドソーシングを始める(4)

投稿日:2017年7月23日

クラウドソーシングを始めて4か月弱です。

始めたころ、
「これこそ私がやりたいことだ!と目覚めたわけではありません。
ただやる価値がある、これをガムシャラにやれば、何か得られる、気づける、と思ったのです。」
と書いたのですが、3か月が終わったころ、この”何か得られる、気づける”というところに差し掛かりました。

その後、ずっと考えていました。
仕事は仕事、真摯に取り組む、
クライアント様たちのニーズに合わせる、
という気持ちは変わりませんが、
自問自答しつつ、客観的に現状を見つつ、変えてかなくてはいけないところもあると思っています。

つまり”ガムシャラ”だけではなくて、考えていかなくてはいけないのかなと。

何をどう変えて、その結果がどうなのか、
というところまでまだいっていないので、報告はできませんが、変えていこうと思っています。

ただ報告できることとして、始めたころと今で変化があったのは、
探さなくても仕事があるようになったことです。

今は空いている時間にタスク作業などを探してやるということはなく、
こなしていきたい仕事があります。

ガムシャラにやってきたことによって、ここにつながったのならば、本当にありがたいことです。
学ぶことはまだまだたくさん!





↓ポチっとよろしくです!

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-クラウドソーシング
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

超実践セミナーに参加|セミナーに参加して初・感動の涙

超実践セミナーに参加してきました。 実は、なつみとさんのセミナーには去年も参加。 「脱!1円ライター!月収20万円を突破する方法 わたしはなぜライター歴4か月で月…た、タイトル長い……。「脱!1円 …

クラウドソーシング「稼げない理由」

クラウドソーシングでライティングを4月から始めました。 4月はわけもわからず書き、 5月は少しわかってきながらガムシャラに書き、順調に依頼数を伸ばしました。 4月中だったか、 「わー、初めて自分の人生 …

クラウドソーシング「悪質クライアント」?その後

このブログは自分の経験が、何かの役に立てたらいいなという想いで始めました。 そんなわけで、前回書いた「悪質クライアント」?のその後の経過について、 またこのようなクライアントにかかわらないようにするた …

クラウドソーシングでも経験を活かした対応をする

クラウドソーシングを始めて4か月目、 7月に入ってからしばらくして感じたことは、 「こんなに仕事しているのに、この報酬はないだろー!」 ということ。 「能力が低いからだろ!」 と突っ込まれてしまうかも …

クラウドソーシング「ジャンプしろ!」

先日、クラウドソーシングを始めたものの、あまりにも稼げていない理由について書きました。 しかしその後、まだ認識が誤っていたことに気づきました。 現在、何件か継続させていただいている案件があり(といって …



スポンサーリンク

未婚の母と、登校拒否の高校生男子と、自称「うまく生きてる」あたしの物語。
「そんな夜の、とっておき」

https://amzn.to/4aJxV8L

人気記事

管理人:mari(@Ruca_moon)
ライター、校閲、メンタル心理カウンセラー、ムビラ弾き♪ ライフワークは「伝えること」、チームで「自分らしさ」をテーマに発信したい☆
クラウドワークスID:wind888

もっと活動内容がわかるプロフィール



スポンサーリンク